彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

♯かつん楽曲大賞

やったぞ〜〜!

コメント採用されたぞ〜〜!

しかも3つも!!!!!

 

 

 

すんません、りあるでもネットでもジャニオタの友達いなくて話す相手いないんで、せめてブログに書かせて!wwめっちゃ嬉しかったんで自慢させて!!!ww自己承認欲高すぎてごめんな!!ww

 

 

ちなみに採用されたのは

♯48位 「WHITE LOVERS」

♯44位 「キラリト」 

♯10位 「THE D-MOTION

の3つです。

ホワラバなんて誤字ってたのに採用してくれてありがとう、楽曲大賞様!!!!

あとはYOUとGREATEST JOURNEYに入れて、しかもこっちのがめっちゃ気合い入れたコメント書いたのに...!ww

10ks届いたのもまだ開けてないのに!興奮冷めやらぬ感ぱない!

しかしはいふんの皆様文才ありすぎて、滾る思い言葉にするのうますぎてたまらんな!好き!!!

個人的にはJETのコメントが好きです、声出して笑った!ww

 

 

 

全体的な感想としてはやはりデビュー当時の曲や、KAT-TUNの真骨頂といえる厨二曲が強いのかなーと。

私ハルカナ約束とかウィルビーとかネバアゲとかあのへんの曲に全然入れてないんですよね。10ksでも。嫌いとか6人がどうこうということではなく、単純な話このへんの曲はあまり田口くんの声がしないから、というくそ田口くんオタクな私です。

 

とりあえずこの興奮を伝えたくて今私は全世界に死ぬほどどうでもいい情報垂れ流してます!!!!

10周年への思いはまた改めて!

楽曲大賞様ありがとうございました!!!!