彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

悔しい!

私最近気付いた。

私めっちゃ怒ってる。

私は自分が思ってるより田口くんに怒っているようだ。

だってさ!だってさ!

こんなに好きなのに!

KAT-TUNにいてさ!

楽しくアイドルしてくれたら他には何にも望まないのにさ!

彼女いようが結婚しようが子供出来ようがゲスだろうがぽんこつだろうが何でもよかったのに!

でもアイドルでいてくれることすらしてくれないなんて!ひどいよ!


東京ドームの55,000分の1としての一回しか会ったことないし、もちろん喋ったことないし、一方的にいきなり好きになっただけの関係で、何でこんな泣いたり傷付いたりしなきゃいけないんだよ!毎日毎日じわじわ泣いてっから目が腫れて二重の幅広くなったわ!そこはちょっとだけあんがとな!

アイドルとしての田口くんに何とかもっかい会いたくてなぁ、東京行くのなんてウン万円かかるし1日仕事の田舎っぺなのに今までの番協全部申し込んだんだぞ!全部外れたけど!逆にふざけんな!

今日の番協だってなぁ、もし当たったらってこと考えてそしたら会社は仮病しなきゃなって思ったから、ずーっと日曜から無駄に体調悪いフリして仕事してたたんだぞ!(私は不定休)こちとらいい大人なのに!くそか!一回くらい当ててくれよ!なんなんだよ!ちくしょう!ちくしょう!


どうしてもっとずるく上手くやってくれなかったんだよ!

なんでこんな今までの15年を台無しにしちゃうようなやり方しかなかったんだよ!

どうしてたって傷付けられて当然罵られて当然の存在にされてるのなんて見たくないよ!

なんでこれからの自分が生きやすいような方法選ばなかったんだよ!

ちょっとでも泣きごと言ってくれよ!言い訳してくれよ!

何でもないみたいにいつもと同じでニコニコしちゃってさ!

ロックすぎる発言ばっかしてアンチの人の神経逆撫でするしさ!

何だよ!恨まれたいのか田口淳之介!世界一の嫌われもんになりたいのか!

どうして争いを嫌う君がこんなに多くの人に恨まれるようなことしちゃうんだよ!

君を守ってくれる優しくて強い仲間もいなくなっちゃうんだぞ!

置いてくのは君の方なんだぞ!

それどころかKAT-TUNを傷付けた、裏切った、台無しにした戦犯だって一部の人から一生後ろ指指されなきゃならないんだぞ!

私は悔しい!

君の今までの15年をこんな形でけなされるなんて!

あんなにKAT-TUNをアイドルを愛した君が裏切り者扱いされるなんて!

君の笑顔が疑われる日が来るなんて!

全部全部君のせいだって言われるなんて!

悔しい!悔しい!悔しい!



何でだよ、田口くん!

何でこんなとこで一生一度の最悪のワガママ使っちゃったんだよ!

もっと上手くやってよ!

笑っててよ!

KAT-TUNにいてよ!

一生楽しそうにアイドルやっててよ!

お願いだから!

何で私には何の力もないんだよ!

それが一番悔しい!!!!