彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

とてもエモい気持ちになっていたら、私の好きな彼はエアーおっぱいの感触を楽しんでいた。

皆さん聴きました〜?!

KAT-TUNの新曲UNLOCK!

ちょっと控えめに言っても...

最高じゃない?

よくわからない横文字並べまくるKAT-TUNめっちゃKAT-TUN!いやー!もう一生そうやってかっこつけてて〜〜〜!!!

 

そして大盛り上がりしていていたUNLOCK画伯でしたが、みなさん鬼才すぎてぱない。ちなみに私は15枚買って最初の3枚開けた時、3分の2が次に死ぬのはお前だ丸でした。これは中丸くんからの「俺に惚れたら火傷するぜ?」「気を付けな!俺はお前には刺激がちょっと強過ぎる」っていうメッセージと受け取っておK?(良くない) 中丸帝王様が5枚でコンプ、集合も2枚ずつ被りでコンプでしたが、ベットインセクシーお亀にゃんが2枚、山猫亀梨くんが1枚、一番欲しかった田口くんは投げキッス之介の1枚だけ、上田くんに関しては1枚も出ないという偏りぶりでした。私の画力で書けたのは次に死ぬのはお前だ丸だけだったのであげときますね。

 

f:id:doronumachan:20160307231434j:plain

 

 勢い余ってないはずのほくろまで口元に足しちゃったよね。自分で書いてみると改めて皆様の鬼才ぶりが実感できる。コンプリートできるかな〜したいな〜

まぁ私ジャニオタの友達いないから交換のツテ0だけどな!!!

 

こっからはMVや曲の雑感かきまーす。

 

①UNLOCK

たまらんぐらい好き!私がKAT-TUNにハマってから出た4曲(Dead or Alive~)の中で一番好き!さっきも書いたけどなんて言ってるかわからない横文字並べるKAT-TUNめっちゃ私の好きなKAT-TUN。HELLO CLAZY!って、せやな、今かつんファンめっちゃ色々CLAZYやもんな。けどかつんちゃんたちに言われるならCLAZYになるのも悪くない。MVもこれぞKAT-TUNって感じで。白黒赤!似合うね!黒のスキニーパンツに黒のブーツたまらんね!欲を言えばDance ver.のMVとか欲しかったね。がっつり踊ってるとこ見たい~!かつんちゃんたちはみんな表情の作り方と視線の使い方が上手いのかな~田口くんも視線流すとこ完璧!って褒められてたもんね。モノクロでも4人は変わらず美しい。はぁ~神様の最高傑作集団。まぁあれだ、めっちゃかっこいいから聞いてみて!MVも見てみて!見ればわかる、それがKAT-TUN。損はさせないぜ~!

 

②GREATEST JOURNEY

か、か、か、かわいい~~~!!!!これさっきまで白黒の世界でかっこつけてた人たちなんだぜ、信じられるか?MV見ながら100回は可愛いって呟いた。安っぽい!ちゃっちぃ!だけどそこがエモい!無邪気にはしゃぐKAT-TUNがただ可愛くて、今までの思い出が走馬灯のように頭を駆け巡り、こんな前向きで明るい曲なのにMV見てたら涙が頬を伝っていったぜ!「この一瞬が絶対消えない永遠へと変わってく」って...変わって~!永遠になって~!時よ止まって~!今が何より輝いてる!でも君らずっと輝いてっから!永遠に輝いてっから!好きだよ!って、こちとら号泣してるのに、田口くんはというと風の感触でエアーおっぱいを楽しんでた。(⌒ー⌒)「おっぱい!おっぱい!」って口に出してた。口パクでもわかるくらい言ってた。それが自分が参加する最後のMVに収められてるってどうなの。いや、それでこそ田口淳之介。ほんと田口くんはいつでもどこでもどこまででも田口くんだな!あんな美青年なのに脳内中学生でね!可愛いね!ほんと好き!あまちゃん衣装も可愛いな、似合っちゃうなかつん。そしてマッコイさん、一生かつんちゃんたちのことよろしくお願いしますね…とにかく尊さで溢れてます、可愛さで溢れてます、こっちも見て!絶対ギャップ萌えしちゃうから!好きになっちゃうから!

 

UNLOCKの初回限定1,2を買えばかっこいいKAT-TUNも可愛いKAT-TUNもわちゃわちゃ仲良しなKAT-TUNもも全部楽しめちゃうよ!噂のネームカードでUNLOCK画伯にもなれちゃうよ!1枚手に入ると他のも見たくなるよ、書きたくなるよ、書いちゃうとまた買っちゃうよ!いえーい、正のスパイラル!

今からでも遅くない、さぁKAT-TUNのUNLOCKを手に入れよう!!!

 

 

 

UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)

 

 

 

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

 

 

 

UNLOCK【通常盤】

UNLOCK【通常盤】