彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

君のことダメな人って叱りながら愛していたい

もう盛大に笑えてきたww

田口くん今世紀最大のバカなのww

何で今(⌒ー⌒)春かもん♡とか言っちゃうのwwアンチ派どころか、ファンもびっくりだよwwバカかな!バカだな、いや知ってた!もうバカすぎて愛おしいwwほんと田口くんはどこまでいっても田口くんだな!!!好き!!!

 

この1週間色々ありすぎて一昨日も昨日も田口くん罵られすぎてて、落ち込みMAXだったんですけど、一晩たったらどうでもよくなってきた色々。なんで全部全部全部田口くんのせいってなんでやねんねん!って真っ黒の感情吐き出しまくりの文章書いたり、田口くん傷付いてないかな、落ち込んでないかな…>_<…なんてめそめそしたりしてたんですけど、当の本人これ!wwいいの、それでこそ田口淳之介だよ!!これぞ私の愛した男だよ!田口くん脱退発表から、一周回ってどころか、私は一歩も動かず田口くんが好きだよ!

私は田口くんのこうゆうところを好きだと思うから田口くんのファンなんだと思うし、田口くんアンチの方は田口くんのこうゆうところをは?ほんと空気読めない、ほんと頭おかしい...って思うから田口くんアンチなわけで。そりゃお互い理解し合おうってほうが無理な話だな!私も田口くんに悪いところがないなんて思わない。KAT-TUNから脱退者が出るのが3度目だったこと、10周年だったこと、理由を明かさないこと、そりゃ責めたくなる気持ちもわかる。だからって交差点のど真ん中で拡声器使って罵るような真似はどうかと思うけど。田口くんどころか田口くんファンまで悪く言う必要はないと思うけど。罵る言葉を見て落ち込んだ気持ちになって、オタクってしんどいなって思ってた。けどもう落ち込むのはやめました!私はべつに田口くんは悪くない!悪口言わないで!なんて思わない。私が何言われても田口淳之介を好きなように、田口くんアンチの方は、何言われても田口淳之介が許せないんだろう。もうそれでいい、私は私の好きなものを見て好きなものを応援して幸せだ!大好きだ!って生きる。実際田口くんちょっとどうかしてるしな!ww

 

それにしてもKAT-TUNって優しいなぁ。この半年間ずっと思っている。脱退発表から脱退まで半年の猶予期間があったのは、もちろん契約の関係もあるだろうけど、3人の田口くんとファンへの優しさなんだろう。確かに田口くんはあの時もう退くべきだったのかもしれない。けど春までの半年間をKAT-TUNとして過ごせるのは3人の優しさと強さと、田口くんの甘えと強がりなんだと思う。けど私だったらこんなに悪意や敵意にさらされるとわかってて、何千何万もの人の前で普通に出来る強さはないので、今日も変わらずにアイドルをしてくれる田口くんのことを強い人だと思う。だからこの春までの半年間は、3人からの田口くんへの優しさであり少しの罰なんじゃないかな。こうなった今も、田口くんに向けられる3人の言葉が視線がいつも優しくて、そんな優しさを置いていく田口くんがちょっとだけ憎いよ。こんなに優しい仲間を置いてどこに行くっていうの田口くん。春から君はどこにいるの。君の強さは痛いほどに残酷で、潔い。そんな弱くて強くて、愚かで優しい田口くんだから好きになったんだろうな。そんな優しいKAT-TUNだから好きになったんだろうな。

KAT-TUNはいつも優しかったからこそ傷を負ったし、いつも優しかったからこそ美しく、いつも優しかったからこそ輝いていた。そんなKAT-TUNだから好きになった。だからこれからも変わらずに好きでいる。いつかくる未来の彼らも優しくて強くて輝いてるって信じてる。

 

KAT-TUNが好きだ、ただそれだけでいい。