彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

モラトリアムから抜け出せない。

またまたジャニーズ全然関係ないです。 病み日記。というか小っ恥ずかしい独白なので閲覧は自己責任でお願いします。 吐き出さないと死んじゃう。 とても気持ちが落ちている。 変えられない日常に嫌気がさした。 いや、コロナ禍の中、何も変わらない日常を送…

2020年買ってよかったものを振り返る。

お久しぶりです。 やっべーくらい書いてなかった。 現場がないのでもはやオタクかどうかも怪しいレベルですが、なんとかやってます。 こんか過酷な世ですが、ありがたいことに私自身は特にコロナの影響もなく、というか仕事に関しては何も変わらず(在宅も時…

最近見るとときめきが止まらなくなるJr.4選

みんな〜元気〜!? 世知辛い今だからこそ、アイドルの奇跡の顔面見て元気出そうぜってことで、最近個人的に見るとひゃっは〜〜〜!!!ってなるJr.くんたちについて、自己満足の為だけに書きちらしたいと思います!!いや、ほんと現実だったら全然好みじゃ…

ジャニオタとコスメ〜クリスマスコフレを買う&2019ベストコスメ〜

またまたコスメ買ったよーーーーー!!! もうしまうとこない!物理的には要らない!はたからみたら違いわからない! わかっちゃいるけどコスメ買うのはやめられない。そして今年はついにクリスマスコフレにも手を出した。 シュウのコフレ電話200回くらい…

人生のステージが変わっていかないことはとんでもなく恐ろしいことだと気付いてしまった。

まーーたあらさー女の独白だから、ほんと閲覧注意でおなしゃす。 ついに三十路になった。 平成ベイベーともてはやされた私も、結婚しないまま平成を乗り越え、平成ジャンプとなる。 結婚せずに平成を終えた人のことを平成ジャンプと呼ぶらしいけど、まるで結…

アイドル、の名を捨てること

近年退所するアイドルたちが増えていることに関して。私が思っているあれやこれやをダラダラと。 アイドル。それは偶像であり、私たちの希望であったりする。アイドルはダサいし、歌もダンスもそこそこで、顔だけの中途半端なパフォーマーだ、と言われたら否…

KAT-TUNツアー2019 IGNITE〜私のラップバトル挑戦への道のり〜

今更福井のレポです。 ほんとは福岡行ってから書こうと思ってたんでですよ。 そしたら福岡公演中止なりました、ガッデム台風!!! 大阪も2日とも外れてたんで今回結局福井の一回しか入れなくてほんとにほんとに残念。福井めちゃくちゃ楽しくて福岡もめちゃ…

ステージの上の天国と地獄

毎度のことながら外野がごちゃごちゃ言うので、見たくない方閲覧注意でお願いします。 ジャニーズJr.東京ドーム公演見ました。 寿司もカラオケも断って定時ダッシュして見ましたよ。 その名の通り祭!って感じでね、豪華絢爛でしたね。黄金期世代なんで、Can…

続々々・私が恋愛出来ないのは、どう考えても私が悪い。

相変わらず恋愛できね〜〜〜!!! かむばっく私の恋心〜〜〜!!!!! まじ強制的に出会いの場にいかないとダメだと思って、ゼ◯シィ相談カウンターに行きました、わい。そうすると色々事細かに面談というか、好みのタイプとか自分の生活スタイルみたいなん…

さよなら だいすきな人

自担のことでこの歌詞書くの2回目〜!!! 最高に口が悪いし、なんもいい気分になることも得なことも書いてないので、閲覧注意でお願いします。 私は彼は大志を抱いてKAT-TUNを辞めたと信じたかった。何か自分の中に絶対に譲れないものや叶えたい夢があって…

ジャニオタとコスメ〜最近買ってよかったもの2019春夏〜

やっぱりコスメが好きだーーー!!! 相変わらずコスメやスキンケア用品への散財が止まらない今日この頃。もうほんとリップとか死ぬまで買わなくても良さそうだけど、ついつい買ってしまう。診断してもらったわけではないけど、おそらく九分九厘イエベ春なの…

キラキラの思い出の中で

一晩たってちょっと冷静になりました。 リアルで吐き出す場所がないのでごめんなさい。ここでしか書けないので許してほしい。 ほんとみなさん閲覧注意でお願いします。 改めて昨日の文章見てると私めっちゃ怒ってるな、そして我ながらほんと口が悪くてすみま…

くそダサい

かっこつけて出て行ったのに十何年付き合ってる女と大麻やって仲良く逮捕とか、ダサすぎて言葉にならん。 こういう時に元KAT-TUNってデカデカと出すのやめてくれ、現KAT-TUNが知っているのはKAT-TUNを背負っていた田口淳之介であって、大麻やって捕まる田口…

彼らの声が聞きたいよ。

ちょっと〜滝沢新社長さっそくとんちきイズム色濃く発揮しすぎじゃない〜〜〜!?この意味不明具合誰もハッピーにしないよ〜〜〜!?!?!? あの発表のあった日私は休みで寝ていたが、布団の中でニュースを目にして衝撃のあまり眠気も吹っ飛んだ。つい数日…

我が青春の4TOPS

年末年始8時だJやカウコンで4TOPS見てたら、当時の思い出吹き出してきたんですけど〜〜〜!!! 胸熱!私のトキメキの原点に想いを馳せると同時に、大人になった今だからこそわかるJr.くんたちのシビアな世界に胸が痛む。 小学3,4年あたりでジャニーズに出…

続々・私が恋愛出来ないのは、どう考えても私が悪い。

皆さまあけましておめでとうございます! 2019年一発目の内容は、またもやジャニーズ関係ないこじらせ女の自分語りになっているので、皆さん閲覧注意でお願いします。 2019年こじらせ女の目標は 「自分のこと自分で決める」です。 めちゃカッコつけ…

君よ 今日も生きて 輝いて

8時だJ、一夜限りの復活ありがとう〜〜〜!!! 私リアタイで見てたし、当時のビデオとかまだ持ってるので懐かしさで咽び泣きそうでしたよ、りある! 2018年はジャニーズ事務所大激震の一年でしたが、やっぱりそれでも我が青春の黄金期なんですよね。…

#ジャニオタとコスメ〜2018年私的ベストコスメ〜

ねぇ中丸くんの楽しい時間もカウコンものの見事に全部ハズレたんですけど??? こんなに誠に残念ながら〜とか立て続けに言われたの就活以来なんですけど? 落選祭りか!!!!! 中丸くんの楽しい時間に関しては8公演申し込んで全部ハズレたってゆーね...お…

きっと永遠などないのだろうけれども、

タキツバ解散、タッキー引退、翼くん退所のニュースを受けて。 私もかくゆう東のタッキー、西のすばる世代ど真ん中なわけで。 今から十数年前、テレビでタッキーを初めて見て、月並みだけど身体に衝撃が走った。生まれて初めて見た綺麗な男の子。生まれて初…

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST 名古屋公演行ってきたよ

ということで、行ってきました! 8/29.30名古屋の夜の2公演! 日本ガイシホールにKAT-TUNが来たど〜!!! めちゃくちゃどうでもいいけど、私の大学の卒業式もガイシホールで行われたんですよ〜ということは、もしや私もKAT-TUNと同じステージを踏みしめたこ…

本気で愛される気あんの?

まーたジャニーズ一切関係ありません。私のぐだぐだ話。ほんと吐き出し場所にしちゃって申し訳候。 ねえ、可愛げってどこで売ってんの??? どうも、可愛げとか隙とかそういうもの、一切合切お母ちゃんのお腹に忘れてきた女です。 「わざとだよ?」 これあ…

#ジャニオタとコスメ〜カラーポップ買ったったぞ〜

我慢できない女、カラーポップ買いました、夏。 そりゃそうだよね、我慢出来ない女だもんね、買うよね。しかも1回目届いてすぐ追いポップした。だって、可愛かったんだもん!!!!!(後悔も反省もしてない)届いたものがこちら。とどーん。 ハイライトとかグ…

負け犬からのエール

圭人くんの件について。 ファンでもなんでもないやつが、自分の思い出と重ねて好き勝手書きます。ご容赦ください。 私にはずーっと抜け出せないコンプレックスがある。それはゼミ仲間コンプレックスだ。なんやねん、それって感じだと思うが、つまりは大学時…

#ジャニオタとコスメ〜5.6月に買ったメイク用品〜

化粧品欲暴走した。 服や靴や鞄は全然欲しくなかった代わりに、この2カ月は化粧品欲しい欲が大暴走した。空前のシングルアイシャドウブームが訪れ、アイシャドウめっちゃ買った。あと私あくまでも自己診断だけれども、パーソナルカラーはおそらくイエベ春。…

アイドルは裏切る存在か

まじ外野は黙ってろ!と思われる方沢山いると思うので、閲覧注意でお願いします。 なんでアイドルたちってアイドルになったんでしょう。 私だったらせっかくあんな美少年や美少女に生まれたら、それはもう私利私欲の為だけに使いたい。アイドルって、顔だけ(…

泣いてもいいんだよ

なんてーか、私の色々ごにょごにょ整理記事です。UNION楽しかったな〜って話と、自分のモヤモヤを吐き出したいだけの内容です。 これの一つ前の記事でも書いた通り、先月行われたKAT-TUN LIVE 2018 UNIONはめちゃくちゃ楽しいライブでした。田口くんファンだ…

KAT-TUN LIVE 2018 UNION〜KAT-TUN充電完了したってよ〜

イエーーーーイ!!! みんな出航してる〜!? というわけで行ってきました、KAT-TUN LIVE 2018 UNION. 結論だけ言うと...どちゃしこ楽しかったぞ〜〜〜い!!!! いや、ほんともう楽しすぎて楽しすぎて...踊り狂ってたせいで身体中謎にアザだらけ〜!イエ…

私が信じたアイドル、は

KAT-TUNデビュー12周年おめでとうございます!!! Mステ最高やったぜーやっぱりKAT-TUNはKAT-TUNやぜーこれからも我がKAT-TUN軍は永久不滅です!!!未来永劫永遠不滅っっっ!!! 私最近田口くんやジャニーズのこと全然書いてないな。いやでも、田口くん…

続・私が恋愛出来ないのは、どう考えても私が悪い

またくっそ長い自分語り。 ほんと読んでいただく価値なくて申し訳候。 なんていうか、拗らせている。 私事ですが、こないだ29歳になりましてね、なんか29歳になった途端「結婚しなきゃやばい」という衝動に、い き な り か ら れ ま し いた。 入社した…

好きな人には幸せになってもらいたい、というお話。

書きたいこといっぱいあるので、何個かさくさくっと書きたいと思いまーす。 まずは ジャニーズ楽曲大賞2017コメント採用されたったど〜!!!(遅 いえーい!ジャスティス!!! 自己承認欲求満載なんで、自分で書きふらしますけど、未音源化部門3位SixTONES…